時間が経つのは早いもんで、もう12月に入りますね。
週末のサイクリングイベントを開催出来るのも今年はあと4週に…。

今週末のイベントはふたつ。たび部の嵐山ライドとレディースサイクリングです!
お天気になりますように…^^
2fd46bb8-s

12/3(土)たび部@嵐山ライド
時 間: 8:00 〜
集合場所:南船場店

紅葉と花灯路のはざまの時期を狙って京都の嵐山へ向かいます。たび部初期メンバーからすると約1年前の初活動の際に目的地までたどり着けず引き返した苦い思い出の場所でもあります。成長した今なら…!現地では観光がてら食べ歩きを楽しみましょう。帰りは輪行or自走どちらでも。自走の場合は必ず明るめの前後ライトをご用意ください。
 


店内2

 12/4 (日) レディースサイクリング

時 間:10:30~17:00
集合場所:上野芝店
行き先:岸和田方面

久しぶりに女性限定のサイクリングを開催します。行き先は上野芝店から片道15kmのところにあるUKA FARM TABLEさんへ。自然食が頂ける超人気店みたいです(並ぶ覚悟で行きます…)。堺に戻ってきたら美味しいスイーツを食べに行きましょう。完全に女性の方に向けたカフェ巡りライドですので、いつもとは少し違った雰囲気でわいわい出来たらいいなと思います!
初心者の方もご参加予定なので安心安全なスピードで走ります。自転車仲間欲しいなって方など、是非ぜひ一緒に行きましょう!走り出して暖まるまでは手が寒いと思うので、手袋などもお忘れずに。

◇ UKA FARM TABLE 公式HP
 


サイクリングイベントはどなたでも歓迎です。いつもは1人で走る道も仲間と走ればまた違った景色が見えてくるはず。気軽にご参加くださーい!
※人数把握のため参加希望の方は南船場店スタッフまでご一報を。TelやMailでもOK。

----------------------
K&M CYCLE
【南船場店】
営業時間:11:00 〜 20:00
TEL:06−7182−2721
e-mail:kandmcycle4@gmail.com
定休日:なし 
 
【堺 上野芝店】
営業時間:11:00 〜 20:00
TEL:072-247-9914
e-mail:kandmcycle4@gmail.com
定休日:水曜日