先週末はツアーオブジャパンの堺ステージの観戦に行ってきました。
大ケガで戦線離脱していたランプレメリダの新城幸也選手を間近で見られるということでいつもよりギャラリーの応援にも熱がこもっているような。(スマホ動画で簡単にご紹介)




-----------------------------------------------

IMG_1424
チームのサポートカー。愛三工業レーシングチームはSCOTTのバイクを駆るチームです。
手前の黒い車体はAddict Team Issue。文字通り「プロ機材」ですね。 
 
IMG_1431
公園内のブースではさまざまな催しが。

IMG_1433
おなじみ「Rapha」の出張コーヒー店なんかも。大繁盛です。

IMG_1448



IMG_1449
新城選手。復帰戦に関わらずメイン集団をひいたり、随所で存在感を発揮。流石です。

IMG_1446
最後は近所でピザを食べて終了。お疲れさまでした。

普段あまりレースをフィーチャーすることのない当店ですが、こういった大きなレースの観戦はやはり面白いもの。興味をお持ちの方はこちらから過去のレースと今後のLIVEが視聴可能です。
          →https://abemafresh.tv/cycling

このレースにあてられてか、お客様が大勢8月には鈴鹿のエンデューロに参加される様子。応援ツアーを計画していますので一緒に観戦にいきましょう。おたのしみに。