Calamita due 納車致しました。
趣味がボルダリングやカメラなどなど…かなりアクティブなお客様です^^
以前つかっていた自転車が盗難にあってしまい、新しい相棒を探しにきてくださいました。
IMG_8624

IMG_8616
もともとdueの変速はダブルレバーを採用しているのですが、
より乗りやすくしたいという事でSTIレバーにカスタムです。
IMG_8618
ブレーキキャリパーはSHIMANO 105.
Tiagraと値段はそこまで差はないのですが引きの軽さは格段に変わります。ブレーキの引きが重いと感じている方にはオススメのカスタムです。

IMG_8619
ペダル:CRANK BROTHERS ダブルショット  ¥11,000(税別)
片面フラット・片面ビンディングと、1つで2役担ってくれるペダルです。
「普段はスニーカーで乗るけど、週末のサイクリングはビンディングを使ってる」って方には是非。

IMG_8621

以前にブログで紹介しました「コアラボトル」。→"記事はこちら"
あれから数週間…人気すぎるのでまたまた追加で入荷しました。
ブログでは伝わりにくいのですが、実際に店頭で見て、そのデザイン性の高さと取り外しの快適さを気に入って即購入という方が多いようです。
______
納車まで大変お待たせいたしました。
先日のたび部@淡路島や、カメラ部にもご参加いただきありがとうございました!
これからも、いろいろな企画を一緒に楽しんで頂けたら幸いです。