自転車に乗ると汗ばむくらいの陽気になってきましたね。
サイクリングでは走りの強度に関係なく、こまめな水分補給が大切です。
特にこれからの季節は走りながらでも水分をとりたいところ。
そんなわけで、使いやすくて面白いボトルを新入荷しました。
IMG_8247
KOALA BOTTLE(専用ケージ付) 容量21 or 24 onz どちらも ¥4,200(税別)

この色鮮やかでポップなボトルたち「コアラボトル」といいます。
「コアラモチーフのロゴがかわいい!」なんて安易なウケを狙った商品と思ったら大間違い。まめな水分を必要とするサイクリストに向けて設計されたまったく新しい本格志向のボトルなんです。
IMG_8250
じゃあ何が新しくてそんなにすごいのか?実はこのボトル、脱着を磁石でおこないます。
百聞は一見にしかず、とも言いますのでまずは下の動画をご覧ください。

いかがでしたか。ずいぶん簡単そうでしょう?
従来のものはボトルの径よりちいさめのケージに押し込むことで固定し、取り外しも力づくのスタイルでしたが、これならケージの位置を確認しなくてもいいし、力もいりません。初心者や女性にもとても使いやすくなっています。シートチューブ側でも取り出しやすいのも地味に嬉しいところ。
IMG_8265
とりはずしは底部をもちあげれば楽々です。
IMG_8249
色使いやデザインも秀逸で従来品とは全く違った雰囲気をまとうコアラ。
使い勝手はもちろん、アクセサリー感覚で2色付けなんて使い方もオススメです。
このシーズンのおともにどうぞ! 
こちらからお買い求めいただけます。→ K&M CYCLE 通販サイト