今週のサイクリングイベントについてのお知らせです。
IMG_0974
*3月19日(土)
【ジェラートライド@カフェ巡りサークル】

時間:11:00〜16:00頃
集合場所:南船場店
今回のカフェ巡りサークルは女性のお客様企画のライドです。
お店近辺をのんびりライドしながらランチやカフェを楽しもうと思います。
今回はジェラートがメインの目的なのだとか。
ゆるいライドですのでどなたでもご参加下さい。
試乗車もご用意しておりますので、スポーツ自転車を体験してみたい方にも
おすすめのイベントです。
なお、雨の場合は移動距離をせまくして徒歩で決行するそうです。
なんとも高いモチベーションが窺い知れますね…。
__________

*3月20日(日)
ラーメン部
時間:10:30~15:00(予定)
集合場所:上野芝店&南船場店
ラーメン部の活動です。雨で何度も中止になってきましたが、とうとう
活動を始めるのに、おあつらえ向きの舞台が用意されました!
ramen-battle_00
梅田の旧大阪中央郵便局敷地内で行われている「天下統一ラーメンバトル」!!
東西の名店20が集うこのバトルに、ラーメンには一家言もつT会長の熱いナビゲートのもと参戦いたします。
集合は上野芝店、南船場店どちらでもオッケー。それぞれの店舗に集合した後、
自転車で梅田へ向けて出発します。近くに駐輪場もあるそうなのでご安心ください。
走ることはおまけのゆるいライドですので、どなたでもお気軽にご参加ください!

「天下統一ラーメンバトル」イベント公式サイト→http://ramen-battle.com
_____________
カレンダーも日々更新中です。
人気の旅部の4月、5月の活動予定追加しました。 
           → K&M CYCLEイベントカレンダー
よくあるご質問はこちら→ イベントFAQ

---------------------------
K&M CYCLE南船場店
営業時間:11:00〜20:00
TEL:06-7182-2721
定休日:なし

K&M CYCLE堺上野芝店
営業時間:11:00〜20:00
TEL:072-247-9914
定休日:毎週水曜日