今週開催予定のサイクリングイベントのご案内です。
たけだかめら@京都_9220


→2月20日(土)
【ラーメンライド(ラーメン部)】
*時 間 :10:30〜14:30
*集合場所:南船場店
*ラーメン好きが集まって、気になるお店やオススメ店に自転車で向かいます。
 自転車移動なので、駅からとおく徒歩では億劫な場所でも平気ですね◎
 食べたラーメンは写真に撮って記録に残していきましょう!
 往復15km〜20km程度の短いライドですのでどなたもお気軽にご参加ください。


→2月21日(日)
【林道部】
*時 間 : 8:00〜16:00頃
*集合場所:堺上野芝店
*林道部の活動です。主に滝畑方面へ林道を求めて走ります。
 MTBの試乗車を数台ご用意しておりますので、こちらでご参加いただくことも
 可能です。舗装路を走るのとは一味違ったスリルと爽快感がやみつきに
 なること間違いなし!まずはおためしください。

【旅部】
*時 間 : 7:30〜 終日
*集合場所:南船場店
*列車、車、フェリー、宿泊など、さまざまな手段を使っていつもより遠くを
 走っていろんなものを見てみよう。そんな旅部の活動日です。
 この日はグルメの町として最近注目の和歌山県「紀美野町」方面へ向かいます。
 今回は地元のサイクリストに協力をお願いして本気(ガチ)ライドチームと
 のんびりグルメライドチームの2チームに別れて走る予定です。
 昼食と夕食は合流して一緒に楽しみましょう。
 →長時間・長距離のライドになりますので60km程度の距離をのんびりでも結構ですので
  完走できる方に限らせて頂きます。
 →当日は和歌山までの往復を電車で行いますので「輪行袋」をご用意ください。
  店頭で販売しております。(当日購入も可)

参考:紀美野町PRムービー


参加いただける方、または興味を持ってくださった方はスタッフまでご連絡ください。
event
【イベントFAQ】
・ロードでないとダメですか?
 →ロード、クロス、マウンテンバイクなど車種は問いません。
  長距離を走る必要がある場合などはロードバイクの貸し出しもしております。
 
・よそのお店で買ったんだけど…
 →自店、他店購入は関係ありません。私たちはイベントをともに盛り上げてくださる
  「仲間」を募っています。もちろん店頭でも対応において差をつけることは一切
  ありませんのでご安心ください。

・自転車は持ってないけど興味ある
 →試乗車、カメラを貸出し可能です。ただし、数に限りがありますので、
  事前に店頭またはお電話でご連絡ください。

・参加費は必要?
 →基本的にすべて無料です。昼食代などのみご自身で負担ください。

・参加している年齢層は?
 →参加いただいているのは20〜50歳くらいまでと幅広いです。
  また、趣味の世界に年齢は関係ありませんのでどなたでもどうぞ。
 
その他、参加にあたって気になることなどありましたら
いつでも各店スタッフまでお気軽にご連絡ください。

カレンダーも日々更新中です。
是非チェックしてください!! → K&M CYCLEイベントカレンダー

---------------------------
K&M CYCLE南船場店
営業時間:11:00〜20:00
TEL:06-7182-2721
定休日:なし

K&M CYCLE堺上野芝店
営業時間:11:00〜20:00
TEL:072-247-9914
定休日:毎週水曜日