今週開催のサイクリングのお知らせです。
unspecified
(写真は1/9の初詣ライドでのワンシーン。またブログでご紹介します!
カメラ部は私も一緒に行かせて頂きますので、よろしくお願いします!笑)

【1月16日(土) カメラ部】
*時 間 :10:30〜16:00(予定)
*集合場所:南船場店
*カメラ部第2回の活動日です。「動物園はカメラ撮影の宝庫」という格言が飛び出したので、
    今回は天王寺動物園に向かうことに決定!
 走行距離も長くはありませんので、どなたもお気軽にご参加ください。
  
【1月17日(日) 林道部】
*時 間 : 8:00〜16:00(予定)
*集合場所:堺上野芝店
*林道部の活動です。今回も滝畑方面へ林道を求めて走ります。
 マウンテンバイクの試乗車のご用意がありますので、お気軽にどうぞ。
 舗装路を走るのとは一味違ったスリルと爽快感がやみつきになりますので
 まずはお試しください。こちらは上野芝店主催ですのでご注意ください。

部活動はどなたでもご参加頂けます。寒い季節はひとりではなかなか
出かける気になれませんが、仲間と一緒なら!

【イベントFAQ】

・ロードでないとダメですか?
 →ロード、クロス、マウンテンバイクなど車種は問いません。

・よそのお店で買ったんだけど…
 →自店、他店購入は関係ありません。私たちはイベントを一緒に楽しめる仲間を募っています。もちろん店頭でも対応において差をつけることは一切ありませんのでご安心ください。

・自転車は持ってないけど興味ある
 →試乗車、カメラを貸出し可能です。ただし、数に限りがありますので、
  事前に店頭またはお電話でご連絡ください。

・年齢層が若そう
 →参加いただいているのは20〜50歳くらいまでと幅広く、中心層は
  30代の方が多い印象です。趣味の世界に年齢は関係ありませんので
  どなたでもどうぞ。
 
その他、参加にあたって気になることなどありましたら
いつでも各店スタッフまでお気軽にご連絡ください。

カレンダーも日々更新中です。
是非チェックしてください!! → K&M CYCLEイベントカレンダー

---------------------------
K&M CYCLE南船場店
営業時間:11:00〜20:00
TEL:06-7182-2721
定休日:なし

K&M CYCLE堺上野芝店
営業時間:11:00〜20:00
TEL:072-247-9914
定休日:毎週水曜日