自転車の中でもっとも交換頻度の高いパーツの1つにバーテープがあります。厚みや素材によってグリップや振動吸収性、さらには重量までが大きく変わってくるので大切な部位です。
一方で、自転車のカスタムでは気軽に手をつけやすいところなので、見た目重視でコーディネートを楽しまれる方も増えてきました。そんな流れを汲んでか各メーカーも今までにない面白いアイテムをつくりはじめています。今回ご紹介するアイテムもまさにそんなメーカーが作った新しいバーテープです。

DSC03982
 

DSC03986
SUPACAZ Prismaticシリーズ ¥4,000(税別)

面白いパーツを次々に発表し続けるSUPACAZからはホログラムが輝く存在感抜群のバーテープ。コーディネートのアクセントとして目立つこと間違いなし!質感は見た目通りツルツルとしていて、ポジションをよく変更される方におすすめです。

同ブランドで人気のOIL SLICシリーズからは今後バルブキャップやチューブレスバルブも発売されるそう。お楽しみに


DSC03989
CICLOVATION シャイニングメタリックシリーズ  ¥3,500(税別)

人気のシクロベイションからは従来のものよりメタリックな光沢を持たせた質感が魅力のシャイニングメタリックシリーズが登場!最近はクロームカラーのフレームも増えつつあるのでコーディネートがしやすそうです。質感はレザータッチシリーズと同様、しっとりとした握り心地でとても快適です。


  CICLOVATION NEW COLOR

IMG_0905
さらにはグラデーションではなく全体がマジョーラカラーになった「オーロラ」シリーズなんてのも入ってます。とても複雑でおもしろいカラーリングですので、ぜひ店頭で実物をご覧ください。

______________
【南船場店】
営業時間:11:00 〜 20:00
TEL:06−7182−2721
e-mail:kandmcycle4@gmail.com
定休日:なし 

【堺 上野芝店】
営業時間:11:00 〜 20:00
TEL:072-247-9914
e-mail:kandmcycle4@gmail.com
定休日:毎週水曜日