徐々にカスタムを重ねて楽しんでいらっしゃるこちらのオーナー様、今回はハンドル周りのアップデートです。

IMG_0717

IMG_0710
完成車に付属していた重い純正のアルミ製ステムハンドルからEASTONの高性能なカーボンパーツに交換

IMG_0712


IMG_0709
バーテープはパンチ穴かならのぞくカラーがアクセントのDEDA PREZA。先日グリーン、ブラックの新色が追加され全8色とバリエーションが充実しています。

IMG_0707
ホイールはCampagnoloのShamal mille(シャマルミレ)
PEO処理がされた黒いリムは硬度や耐摩耗性能を強化するだけでなく見た目もかっこよく

ちなみに他メーカでも同様の黒リムがラインナップされていますが、当店的が最近注目しているのはこちらのホイール
dhuezz_www.token-polska
TOKEN DHuezz  ¥87,000(税別)

セラミックコーティングされた黒いリムとワンポイントのゴールドニップルが高級感あふれるホイールで、重量は前後で1,415gとかなり軽量な部類に入ります。また、他メーカーの半分程度の価格というのがオススメのポイントでもあります。

dhuezz

Z1_1
ハブは上位のカーボンホイールと同じZ1ハブを採用

DHuezz_www.token.polska.pl_
リムブレーキ用ホイールでかっこいい軽量ホイールをお探しの方には文句なしにおすすめできる逸品です。

IMG_0706
美しいカンパニョーロのG3組スポーク。購入後すぐにハブをあけておかないと固着しやすいので玉当たり、グリスの確認をしっかりと実施しています。

IMG_0705
軽量、快適、高剛性と走りに関わるステータスを軒並み強化できました。またきっと走るのが楽しくなるはず。

他店で購入された自転車であってもメンテナンス・カスタムなど大歓迎です。どんな些細なことでも気軽にご相談ください。

______________
【南船場店】
営業時間:11:00 〜 20:00
TEL:06−7182−2721
e-mail:kandmcycle4@gmail.com
定休日:なし 

【堺 上野芝店】
営業時間:11:00 〜 20:00
TEL:072-247-9914
e-mail:kandmcycle4@gmail.com
定休日:毎週水曜日