自転車乗りにおすすめのカフェvol.52

RADIO BAGEL @ 京都北山

LRG_DSC02488

この日は平坦コースを走りたいと、目的地に設定したのは京都北山にあるベーグル専門店。淀川CR~桂川CRを通って京都市内に入ったら鴨川をのんびりと北上。

LRG_DSC02513

そしてようやく到着したのがRADIO BAGELさん。京都中心部の人混みからは離れた落ち着いた住宅街の中にあります。

LRG_DSC02512

ベーコンエッグチーズなどのおかず系や、クリームチーズやピーナッツバターの甘い系など色んな種類から選べます。

LRG_DSC02498

ベーグルの味も10種類ほどの中から好きなものをチョイスできるそうですが、この日残っていたのはクルミのみ。

LRG_DSC02500

季節限定のストロベリークリームチーズを頂きました。ベーグルはお好みでトーストしてもらうことが出来ます。もちっと生地とくるみの食感がよく、クリームチーズとの相性もばっちり。ごちそう様でした!

LRG_DSC02496

イートインは6席と少なめですが、お天気の良い日は鴨川の河川敷で食べたりなんかも気持ちよさそうですね。朝8時からオープンしているのでモーニングライドに是非!

LRG_DSC02510



===================
◇RADIO BAGEL
営業時間:
8:00~17:00(16:30LO)
定休日:月曜
アクセス:京都市北区上賀茂池端町9 久世ハイツ101
◆Instagram:https://www.instagram.com/radiobagel
===================