サイクリストで賑わう篠山にまた新しい休憩スポットが出来ていたのご紹介します。

MAGNUM COFFEE (マグナムコーヒー) 

IMG_0766
素敵な佇まいのマグナムコーヒー。場所はるり渓と篠山城の真ん中あたり。篠山市福住の伝統的建造物群保存地区に今年の初めオープンしたばかりのコーヒーショップです。

IMG_0767
早くからオープンしているので早朝から走り出す勤勉なサイクリストにも嬉しい休息所になるのではないでしょうか。

IMG_0770
昭和初期の建造物を改装したという店内は、モダンな雰囲気を漂わせながらもあちこちに温かみを感じられます。


IMG_0768
豊富なコーヒーメニューに加えて軽食もラインナップ

IMG_0771

IMG_0772
篠山の自然を眺めながらゆったりくつろぐのもいいですね。

IMG_0773
おや、こんなところに自転車が。お店側に自転車に理解がある方がいらっしゃるのはありがたいですね。ライド中のジャージ姿でも気兼ねなく立ち寄れます。
「週末に来てくれるサイクリストが少しずつ増えてきて嬉しい限りです。篠山サイクリングの際は休憩きてください!」とは店主のお言葉。気さくでとても話しやすい方でした。(ありがとうございます。

IMG_0774

IMG_0776



Magnumcoffeeさん(@magnumcoffee2059)がシェアした投稿 -



お店のInstagramで随時情報を発信されているようなのでこちらもチェック!
おじゃましたときは氷点下の気温だったので考えられませんでしたが、暖かくなってテラス席も用意されたみたいです。ますますくつろげる場所になりそうですね。

【自転車乗りにおすすめのカフェマップ(関西エリア)】


===================
◇MAGNUM COFFEE
営業時間:8:00~18:00
定休日:火曜
アクセス:兵庫県宝塚市売布3-14-14
Instagram
HP
===================