サイクリング中も仲間と会話を楽しめたらいいのに…と思ったことはありませんか?
縦列走行をしていると後ろの人に声は届きにくいですし、気軽に会話をするというのはなかなか難しい。そんな時に役立つアイテムが入荷しましたのでご紹介します。

P6280678
◇ X-RIDE Bluetoothインカム B-1  ¥16,800(税抜き) /  2個セット ¥29,800(税抜き)

ヘルメットに取り付けるタイプの自転車用インカムです。これを利用すれば、サイクリングの時間が今まで以上に楽しくなるはず。特徴は以下の通りです。

①最大4名まで同時に会話が可能
→ペアリングを行うことによって最大4名まで会話ができます。前後の人だけでなく、全員で話せるというのは嬉しいですね。通信は10時間連続で行うことが可能です。オンオフの切り替えはボタンひとつで行えます。

②通信可能距離は最大500m
→もし前を走る人と離れてしまっても、500mの距離まで声が届くので安心です。会話だけでなく、曲がる場所や休憩の合図を伝えることができます。

IMG_5047

③CVCノイズリダクション搭載
→走行中の風切り音など不要なノイズを除去し、クリアな会話を楽しめます。重量は左右で74gと軽量なので、ヘルメットに取り付けても気になりません。

④Bluetoothでスマートフォンと同期
→スマートフォンと接続することで、電話応答やナビの道案内、音楽を聴くことが可能に。一人で走る時に音楽を聴きたいけどイヤホンをしながらの走行はアウトだし…と諦めていた方には嬉しい機能だと思います。防水性能も備わっているので、急な雨の際も慌てる必要なしです。


もくもくと走ることが目的というより、走っている時間も楽しみたいという方におすすめのアイテムです。上野芝店・南船場店どちらでも実物を見ていただくことが可能ですので、ぜひ一度お試しください!

----------------------
K&M CYCLE
【南船場店】
営業時間:11:00 〜 20:00
TEL:06−7182−2721
e-mail:kandmcycle4@gmail.com
定休日:なし 
 
【堺 上野芝店】
営業時間:11:00 〜 20:00
TEL:072-247-9914
e-mail:kandmcycle4@gmail.com
定休日:水曜日