rockbikesからGREED phase2 が入荷です。
「春から自転車通勤を始めようかな」「街中をかっこよく走り抜けたい!」と考えてる方におすすめしたいモデルです。

IMG_9739
今回入ってきたカラーは、優しい雰囲気を漂わせるクリームホワイト。

IMG_9714
グレーのロゴは主張し過ぎることなく上手く馴染んでいます。個人的にも好きな組み合わせです。

IMG_9710
GREEDの特徴といえばやっぱり、極細のクロモリフレームに太めのタイヤの組み合わせじゃないでしょうか。しっかりと守ってくれそうなこの"ゴツさ"がかっこいいですね。

IMG_9702
もちろん見た目だけではありません。ホイールは一般的なロードバイクに使われている700cよりもひと回り小さく、タイヤの空気量は多くなっているので乗り心地が良いです、とっても。

IMG_9707
コントロール性に優れた油圧ディスクブレーキを採用。引きの軽さと、雨の日でも安心の制動力を体感して頂けます。

IMG_9712

IMG_9693
ハンドルは街乗りには嬉しいライザーバーを採用。
ロードバイクほど前傾姿勢がきつくならず、スポーツバイクが初めてという方でも何の不安も無く乗っていただけます。

IMG_9695
落ち着いたカラーですが、グレーのラインがアクセントを効かせています。
変速はフロントシングル×リア9速とシンプルに。街乗りや通勤、サイクリングにはこれで十分。

IMG_9682
今回はrockbikesの雰囲気がより伝わればいいなと、営業終了後店の前で撮影してみました。いかがだったでしょうか??
現在南船場店にはブラックンブルーと合わせて展示中ですので、このルックスにぴんと来た方は是非実車を見に来てくださいね。
IMG_4257

IMG_4266

IMG_4248


IMG_4251

IMG_4253

IMG_4247
------------------------------
K&M CYCLE
【南船場店】
営業時間:11:00 〜 20:00
TEL:06−7182−2721
e-mail:kandmcycle4@gmail.com
定休日:なし